Page: 1/29   >>
BUHI  vol.39 6月28日発売!!

 

BUHI vol.39

 

6月28日発売!!

 

内容紹介:
「カワイイ名鑑+」
こんなにも、愛されています。いまだかつてないご近所ブヒたちカタログ

 お待たせしました!
前号に引き続き、「カワイイ名鑑」の登場です。
 応募してくれた人も、そうじゃない人も、
ただ眺めてるだけでもたのしいこの特集。
たぶんね、仲間たちってそういうものだと思うんです。
 知らない子だって、友だちになれる。
カワイイあの子がどんな毎日を過ごしているのか、想像しちゃいましょう。
ぼくらの大好きなフレンチブルドッグたちが、
 「ここにいるよ! 」と尻尾を振ってますよ(ほとんどないけど)!
プラス、すぐにも使えるTIPS+DATA+HEARTで盛りだくさん!

[大人気連載]
モデル・田中美保の「まいにちモフ」

BUHIGRAM
大人気フレブルインスタグラムがせいぞろい!

大好評!
スマホをかざすと動画も観られるBUHIのARムービー!



●全国書店にて6月28日発売
(地域によっては発売日が遅れる場合もございます)                                


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | 08:17 | - | - |
BUHI vol.38 3月26日発売!



BUHI  vol.38
3月26日発売!


内容紹介:
あの子も、この子も、うちの子も!
「カワイイ名鑑」
いまだかつてないご近所ブヒたちカタログ


ここ最近、ほんとうにたくさんのフレンチブルドッグを見かけるようになりましたよね。
わたしたちの街で、あのカフェで、ドッグランで、いつもの公園でも、
日本全国ブヒまみれの輪がひろがっています。
そこで満を持してお送りする「カワイイ名鑑」。
まるでプロ野球の選手名鑑のような圧倒的なボリュームで、
あなたのご近所ブヒたちを大紹介しちゃいます!

特集「おでかけしよッ」

春がやってきたら、いよいよおでかけシーズンの到来です。
暑くもなく寒くもないこの時期は、愛ブヒたちにとっても最高に過ごしやすい季節。
いつもよりもほんのすこしだけ足をのばしてみるのもいいし、
あるいは思いきってクルマで遠出して、
これ以上ない思い出をつくってくるのもGOOD。
合言葉は「いつもいっしょ」。これからのレジャーはこうじゃなくちゃね!

[新連載]
モデル・田中美保の「まいにちモフ」

BUHIGRAM
大人気フレブルインスタグラムがせいぞろい!

大好評!
スマホをかざすと動画も観られる
BUHIのARムービー!




●全国書店にて3月26日発売
(地域によっては発売日が遅れる場合もございます)      


























                          

 

| | 10:00 | - | - |
『BUHI 春号』フレンチブルドッグ「カワイイ名鑑」


来月発売の『BUHI 春号』にて、フレンチブルドッグの「カワイイ名鑑」を作成しちゃいます!

カワイイ我が子のプロフィールと写真を掲載し、選手名鑑やタレント名鑑のようなものを作るイメージです。
(※画像をご参照ください)

そこで、みなさまの愛ブヒたちのお写真やプロフィールを大募集いたします!詳しくは、以下をご確認ください。 

http://www.zaihoo.jp/buhi.htm


 

























 



 
| | 17:31 | - | - |
BUHI vol.37 12月26日発売!


BUHI  vol.37
12月26日発売!

内容紹介:
たたかえ!フレブルライフ55の決意
〜飼い主たちの誓い〜


誤解をおそれずに言おう。
フレンチブルドッグと暮らすことは「たたかい」だ。
彼らと暮らすということは、たたかうことなのだ。
悪い菌とたたかう。不治の病とたたかう。生活全般のあれこれをなんとかする。
老いとたたかう。さらには別れや死そのものとも。
敵なんていない。
「戦い」や「闘い」と書かなかったのはそういうわけなのだ。
けれども、彼らがぼくらといっしょにいるかぎり、
なにがあっても、やはり守ってたたかうのだ。

55の決意とヒント。あなたにも届けます。

●モデル・田中美保さんの北国フレブルライフ
「モフといっしょに」

●「さあ、おいでよ!」
BUHI EVENT REPORT

●「ぶひぱん」
愛ブヒと楽しむパンづくり

●考えられるのはこの病気
逆引きフレンチブルドッグ病気事典

●「話をきかせて」
獣医師・佐藤貴紀の人気対談連載

●きみのため、は私のため
フレンチブルドッグ病気語り座談会


大好評!
スマホをかざすと動画も観られる
BUHIのARムービーはじまりました!



●全国書店にて12月26日発売
(地域によっては発売日が遅れる場合もございます)                                


 
| | 17:25 | - | - |
BUHI vol.36 9月26日発売!



BUHI  vol.36
9月26日発売!


内容紹介:
フレンチブルドッグの
すこやかな、からだ。
「健康」最前線


私たちにたくさんの笑いと安らぎを与えてくれる
フレンチブルドッグ。
きっと先に逝ってしまう君に、一秒だって多く幸せをあげたいな。
ごはんを食べて、お散歩をして、ふてぶてしく眠る、
そんな当たり前の姿をずっと見ていたい。
だから、たまに病院にもお出かけしよう。
ちょっと変わったご飯もあるかも。
君の毎日がすこやかでありますように。

●痒がる子を救いたい
プリモ動物病院練馬 動物アレルギー医療センター 川野浩志先生に聞く「犬のアレルギー最前線」

●フレンチブルドッグの弱点と克服法

●読者の愛ブヒ病気体験のくわしい告白

●考えられるのはこの病気
逆引きフレンチブルドッグ病気事典

●しま先生が教えてくれたこと

●きみのため、は私のため
フレンチブルドッグ病気語り座談会

●棄てられる命、救える命
あるフレンチブルドッグの健康と尊厳をとりもどす旅へ

ついに登場! スマホをかざすと動画も観られる BUHIのARムービーはじまりました!

・「BUHI CAMP」 この秋、忘れられないキャンプをしよう!
・「ひとりと、いっぴき」 13歳の組丁(くみちょう)の、お父さんとふたり
・「ぶひぱん」 愛ブヒと楽しむパンづくり
・「話をきかせて」 獣医師・佐藤貴紀の人気対談連載 俳優・塩谷瞬



●全国書店にて9月26日発売
(地域によっては発売日が遅れる場合もございます)                                
























 
| | 08:08 | - | - |
LINEスタンプ 「 フレンチブルドッグおじさん 」



ZAIHOOオリジナルのLINEスタンプ作りました!
 
「フレンチブルドッグおじさん」

攻めてるキャラなのか?
 
おきにいってるキャラなのか?
 
送信した相手の反応で確かめてみてください(笑)

ZAIHOO
 
「Uncle French Bulldog」
 
The first edition of ZAIHOO official stickers! French bulldog uncle appears! An easygoing fashionable uncle.

 
はつん















 
| | 08:14 | - | - |
サニタリーのボーダー入荷しました!!


http://www.zaihoo.jp/shopping/dogwear/2009aw_zaihoo_sani.htm
 

サニタリーのボーダー入荷しました!!
 

グレーは残りわずかです。。。
 

※在庫切れになりましたら再生産しますが、お時間がかかりますのでご了承くださいませ。
 


はつん





















 
| | 11:11 | - | - |
BUHI 「うちのコ自慢」募集中です!!


お宅のブヒちゃんのベストショットを、 BUHIに掲載してみませんか?
人気コーナー第35弾、ただいま募集中です!!

注:以前の投稿でも、画像のサイズが小さかったり、コメントが未記入のものが多く寄せられています。どんなに良い写真でもそれで掲載できない場合がありますので、下記の応募方法をよく読んで、投稿して下さい。誠に勝手ながらvol.34で「うちのコ自慢」に掲載された方はお断りしております。

【応募方法/応募条件】 を必ずお読みの上、メールに郵便番号、住所、氏名、連絡のとれるメールアドレスを明記し、画像を添付して、以下のアドレスまでご送信ください。
件名は「うちのコ自慢」でお願いします。


【うちのコ自慢メールアドレス】 
buhi@oakla.com

現在「うちのコ自慢」の応募が集中しており、
メールサーバーからエラーメッセージが出てしまう状況が確認されていますが、
画像等もすべて編集部に届いておりますので、ご安心下さい。
(なお、送信は一度だけにしてください)


【締め切り】
2015年6月2日(火)













 
| | 13:15 | - | - |
BUHI vol.34 発売中!


BUHI vol.34 発売中!

内容紹介:
〈特集〉フレンチブルドッグダイアローグ
「愛情語り」

フレンチブルドッグにまつわる、さまざまなお話。
ためになること、身を引き締めること、思わず笑っちゃうようなこと。
 飼い主視点からプロフェッショナル目線まで、
 「対話」をベースにBUHI的思考で探っていきます。
さらに愛しい、おしりぷりぷり天使たちのダイアローグです。

・「もしもぼくが別の子と暮らすのならば」
 他犬種と暮らすために覚えておきたいこと

 ・「あつまれ!」BUHIイベントリポート
BUHIだらけの新年会 in Fetch!/うちの子描いて展 in うんとcafe

・「ぶひぱん」
 愛ブヒと楽しむパンづくり

 ・「ヒマラヤチーズスティック紀行」
 最近のスペシャルトレンド!『ヒマチー』ってなあに?

・「話をきかせて」
 獣医師・佐藤貴紀の対談人気連載

ほか
















 
| | 08:31 | - | - |
BUHI 「うちのコ自慢」募集中です!

お宅のブヒちゃんのベストショットを、 BUHIに掲載してみませんか?
 人気コーナー第34弾、ただいま募集中です!!
 注:以前の投稿でも、画像のサイズが小さかったり、コメントが未記入のものが多く寄せられています。どんなに良い写真でもそれで掲載できない場合がありますので、下記の応募方法をよく読んで、投稿して下さい。誠に勝手ながらvol.33で「うちのコ自慢」に掲載された方はお断りしております。
【応募方法/応募条件】 を必ずお読みの上、メールに郵便番号、住所、氏名、連絡のとれるメールアドレスを明記し、画像を添付して、以下のアドレスまでご送信ください。
件名は「うちのコ自慢」でお願いします。
【うちのコ自慢メールアドレス】 
buhi@oakla.com
現在「うちのコ自慢」の応募が集中しており、
メールサーバーからエラーメッセージが出てしまう状況が確認されていますが、
画像等もすべて編集部に届いておりますので、ご安心下さい。
(なお、送信は一度だけにしてください)
【締め切り】
2015年3月2日(月)

 








 
Check
| | 20:44 | - | - |