Entry: main  << >>
カラオケ



こんにちは。はつんです。


みなさんはカラオケに行くとだいたいこの曲は歌うね的なやつがありますか?


僕にはありません。


マジでありません。


こないだ友達の出産祝いと称したお酒の席でそれは訪れました。


「はつんもなんか歌ってよ?」



僕はカラオケが苦手です。


僕の歌はもちろん上手でなければ、ヘタすぎることもない、


あたりさわりのない歌唱力なわけです。


いや、普通よりちょいヘタくらいですね。


とにかく面白みのない歌唱力なわけです。


聞く側にとって人畜無害な歌唱力なわけです。


言ってみれば無音に近い歌唱力なわけです。



そんなわけでカラオケなどの歌う場面に出くわすと非常に困ります。


僕が漫才師だとしたら、面白くないと思っているネタで舞台に立つのと同じなわけです。


あ〜こわい


さらに最近の曲も全然しらなければ、得意な曲ももちろんありません。


あ〜こわい



こんなことではいけません。


苦手なことほど楽しまなければなりません。


僕は今年中に得意な曲を3曲マスターしようと思います。


ヘタでもいいから僕の定番曲を3曲作ります。

3曲あれば人生をバラ色に過ごせる気がします。


「はつんもなんか歌ってよ?」に怯える日々からおさらばです。


さあ、何の曲にしましょう?



はつん  


| | 13:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:09 | - | - |
Comment