Entry: main  << >>
暑さ対策?アルミ冷え冷えボード。
 
こんにちは、DAISUKEです。

関東地方も梅雨明けしましたね〜〜。明けたのはいいけどすっかり夏らしくなってきて、毎日暑い日が続きます。

先日、サンの暑さ対策に少しでも役立てばと思いアルミの冷え冷えボードを買ってきました。なのにサンったら全然その上では寝たりしてくれません。どちらかというと、玄関のところにあるタイルの上で寝ています。触った感じではやはりアルミボードの方が冷たい気がするのですが。。。。なんでだろう??
ちなみに写真は無理矢理サンを座らせて、『待て!』させて撮りました。その後『ヨシ!』というとスタスタと玄関に向かいタイルのところで寝ていました。

みなさんはどのような暑さ対策をしていますか?

DAISUKE


| | 15:22 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 15:22 | - | - |
Comment