Entry: main  << >>
ファッション通信

こんにちは!はつんです。


今週は僕の中で短い短パンブームです。


短い短パンていうとややこしいですが、通常の短パンより短めということです。


通常がどれくらい?


迷子になってしまうのでこれ以上深追いはしませんが、


なにせ短くするのがお気に入りです。


といってもまだ今週に入ってからのブームなので、


短い短パンを買ったわけではなく、通常の短パンを2つほど折って短くしている状態です。


まあ見る人が見たら非常にダサい短さですが、


僕の中では70年代サーファーの短さです。


短い短パンデビューは今週月曜の散歩からはじまり、本日木曜日には本屋も行きました。


来週にはご飯を食べに行ってやろうと思っています。


もし今年の夏に短い短パンブームがきたら発信は僕でマチガイないです。


あ、でも最近まったくファッション雑誌などを見ていないので、


もしすでにブームだったらごめんなさい。



はつん



 フレンチブルドッグ専門「ZAIHOO」

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
| | 15:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:42 | - | - |
Comment