Entry: main  << >>
実力
 

こんにちは!はつんです。

 

僕の車のナンバーは3140です。

 

そう、ザイホーなわけです。

 

まあ、これは完全な自己満足なんですが、

 

なんと先日、

 

近所のホームセンターで車を降りた瞬間、

 

「もしかしてザイホーの方ですか?」

 

と素敵なマダムに声をかけられました。

 

「そうです、僕がフレンチブルドッグおじさんです」

 

とは言いませんでしたが、

 

うれしくて長々とお話しさせていただきました。

 

素敵なマダムはザイホーをほぼ毎日チェックしてくださるそうです。

 

 

車のナンバーで気づくなんてすごいもんだなーと感心しながら帰宅しました。

 

帰宅後にきゃつらの散歩に行き、汗をかいたのでお風呂に入ろうとTシャツを脱ぎました。

 

脱ぎ捨てたTシャツのバックプリントにはデカデカと「ZAIHOO」とプリントされていました。

 

 

いや、なにがすごいかって、その瞬間まで本気でナンバーだと思っていた僕がすごい!

 

またまた明日で1週間♪

 

 

はつん



 フレンチブルドッグ専門「ZAIHOO」

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

| | 23:54 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:54 | - | - |
Comment








Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ZAIHOO▼

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Entry

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links

Others

みんなのブログポータル JUGEM