Entry: main  << >>
リンスの正しいご使用方法??
 

こんにちは、DAISUKEです。

今日は子供の頃(小学生低学年)にやっていた正しいリンスのご使用方法をお伝えします。

ちなみに、このご時世『リンス』などとは言わず『コンディショナー』とか言うんだと思いますが、あえて今回はリンスで統一させてもらいます。

「子は親を見て育つ」なんて言いますが、まさに僕は両親からリンスの正しい使い方をスパルタで叩き込まれました。

1.まずシャンプー後、風呂桶にリンスを適量出します。

2.リンスを出した風呂桶にぬるま湯をお好みの量いれます。

3.リンスとお湯をよくかき混ぜます。

4.髪全体に均等にかけます。

以上

どすか?間違ってますか?正しいですよね!

行程3に至っては子供心をくすぐる行程です。

僕は家族全員のリンスを用意してあげたものです。

僕に子供ができたら、このやり方を教えてあげます。


DAISUKE


| | 17:23 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:23 | - | - |
Comment