Entry: main  << >>
ファンタグレープ
 

なんだか無性にファンタグレープが飲みたくなってコンビニにいきました。


ファンタグレープを手にしてレジにむかいました。


レジでは研修が行われていました。


指導する側のおばさん2人。


研修生の女子高生9人。


レジカウンターの中に横一列で11人。


もう、オーシャンズなんちゃらです。


もう、なでしこなんちゃらです。


もう、女だらけのなんちゃら大会です。


ファンタグレープ1本をレジに置きました。


「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」

「いらっしゃいませ」


もう僕がバツゲームを受けている気分です。


「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」

「袋にお入れしますか?」


はい、と言ったら袋が11枚出てきそうに感じたので、


「11枚はいらないです」と返答すると、


「?」

「?」

「?」

「?」

「?」

「?」

「?」

「?」

「?」

「?」

「?」


完全に僕がすべった空気です。

完全に僕が11回すべった空気です。


「ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」


ファンタグレープを握り締め半泣きでコンビニを飛び出しました。


今日もフレンチブルドッグは可愛いです。



はつん





 フレンチブルドッグ専門「ZAIHOO」

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


| | 13:35 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:35 | - | - |
Comment
完全にスベっちゃいましたね〜(笑)
イキナリ言われたら、勘のイイ人しか分かんないって(笑)
誰も愛想笑いもしてくれなかった感じ?
私なら愛想笑いくらいは出来るけどね〜(笑)
ま、ファンタグレープが飲めたからイイんだ♪(笑)
私もたまに飲みたくなるよ☆
近々忘れてなかったら飲むとしよう♪(笑)
いつもフレブルが側にいて羨ましいよ。。。
もし、旦那と関東に住む事になったら、はつんさんのお店に遊びに行こうと思ってるんだけど、土日祝やってないんだよね?
旦那の休み土日祝だからさ〜。
連絡すれば会える感じですか?(笑)
Posted by: オヤジ|at: 2009/08/01 3:51 PM
オヤジさん、誰も愛想笑いすらなかったです。。。引きつった顔の方はいましたけど(笑)
それからZAIHOOはネットショップなので店舗はないんです。。。
なのでウチの事務所でよければ改装工事が終わりましたら遊びにきていただいてもOKですよ。
何もないですが犬はいますので(笑)
もしくは秋くらいに東京でZAIHOOのちっちゃな集まりでもやろうと思っていまうのでご都合が合うようでしたら是非遊びにきてください☆
Posted by: はつん|at: 2009/08/05 9:10 AM
店舗無いんスか?(◎△◎;)そうなんだ…。
え、事務所って…所在地・連絡先に書いてある静岡県の住所でイイのかな?
犬さえいれば何も要らないです…いや、お菓子と飲み物は欲しいです(爆笑)
お?秋に東京で集まりがあるんですか?
え〜、イイなぁ♪行きたいなぁ☆
じゃあ、旦那と相談してみます(^^)
行けなかったらスンマセン(T_T)
Posted by: オヤジ|at: 2009/08/05 2:53 PM