Entry: main  << >>
運命の出会い
 

前にも触れたかもしれませんが、


僕という男はとにかくお腹が弱いわけです。


オシッコではない側で1日平均3回〜4回トイレにいきます。


もちろん3回〜4回すべて硬くはない側です。


学生時代はまだマシだったのですが、


25歳を越えたあたりからはずっとそんな感じなわけです。


そしてそんな感じなわけなので、


それがあたりまえなわけです。



ふとしたきっかけがおとずれました。


5日前から新ビオフェルミンSを飲みはじめました。


世界が変わりました。


1日1回です。


確実に1日の有効時間が増えました。


軟らかくない側です。


出かけるときも心配がありません。



今ならなんだって出来そうです。


プロ野球選手かパイロットあたりがいいかなとも思います。


でもフレンチブルドッグが可愛いのであきらめます。



はつん 



 フレンチブルドッグ専門「ZAIHOO」

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

| | 10:40 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | 10:40 | - | - |
Comment
はじめまして! 最近8ヶ月になるフレブルを飼い始めて2ヶ月が経ったばかりの新人飼い主です。 ZAIHOOの事を他の方のブログで知り、はつんさんのフレブルとの馴れ初めを知って同世代ということもあってファンに勝手になってしまいました。 今、やんちゃ盛りの我が子(ブヒ♂)との毎日がたまらなく楽しくて嬉しくて、ぜひぜひ他のフレブルとも友達を作ってあげたいと考えています。これからもブログなど参考にしていきますので、はつんさんの愛情あるフレブル生活を教えてくださいね。
Posted by: カムカム(♀)|at: 2009/08/29 11:16 PM








Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ZAIHOO▼

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Entry

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links

Others

みんなのブログポータル JUGEM