Entry: main  << >>
始まりの始まり
FUMO

こんにちわYASHIROCKSです。

駒沢にある「FUMO」の閉店パーティーにいってきました。

FUMOは愛犬といっしょに食べられるイタリアンレストランというコンセプトで看板犬はフレンチブルドッグのLABO(ラボ)ちゃんです。

僕はここの開店の時にコンセプトワークやロゴデザインなど企画全般のお仕事をお手伝いさせていただきました。

閉店を惜しむ仲間たちが大勢集まって思い出話に花をさかせました。不思議なぐらい悲壮感はなく、明るくポジティブな空気が漂っていました。

何かが終るということは、同時に何かが始まるということ。皆がFUMOさんの「次」に期待しているようでした。

FUMOさんお疲れ様でした。

そして、沢山の楽しい時間をありがとうござました。


またいっしょにお仕事しましょう!


YASHIROCKS

フレンチブルドッグ専門「ZAIHOO」
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


 
| | 23:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:45 | - | - |
Comment