Entry: main  << >>
スターバックス
 

こんにちわ。YASHIROCKSです。

先日スターバックスに入ったら、店員からお客さんまで、そこにいるみんながジロジロと僕を見ていた。

僕はアラサーにもアラフォーにも入らない中途半端な30代のおっさんである。街で多くの視線を感じたときに

「おっ!みんな俺を見てるぞ。今日はお洒落にキマっているからな。」

のポジティブな思考になれるほどハッピーではない。そう。写真を見てもらえば分る通り、ZAIHOOのオリジナルTシャツを着用していた自分に気が付いていなかったのだ。

仕事の打ち合わせ、デート、旅行とヘビーローテーションで活躍しているこのTシャツだが、世界全体で5000店舗を越えるスターバックスに入るのには、ちょっと勇気がいるという事がわかった。

ZAIHOOメンバー内でもこのTシャツは人気なので、もしも偶然に偶然が重なって、YASHIROCKS、DAISUKE、はつんの3人がこのTシャツを着てスターバックスで打ち合わせることになったら、それはファッションの枠を飛び越えて、もはやスターバックスの店員に対する嫌がらせに過ぎない。今後は注意が必要だ。ダイスケとはつんと打ち合わせをする時は

「ねえ?明日の打ち合わせは何を着ていく?」

と女子中学生のように前日から打ち合わせることも辞さない。


YASHIROCKS




| | 04:52 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 04:52 | - | - |
Comment








Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ZAIHOO▼

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Entry

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links

Others

みんなのブログポータル JUGEM