Entry: main  << >>
東京朝市 Earth Day Market

こんにちは、DAISUKEです。

先日の日曜日、渋谷の代々木公園けやき並木で行われている、『東京朝市 Earth Day Market』に行ってきました。

代々木公園けやき並木の両脇にズラっと並んだいろいろなお店に少しワクワク!

お店の大半が有機野菜や、それらのモノから作ったジャムや漬け物などの加工品を売っているお店です。

どのお店も自分の畑で作ったご自慢の野菜や果物を並べていて、とってもおいしそう!

もちろんオーガニックコットン専門の洋服や雑貨等も売っていて、散歩しながら見るだけでも楽しめますよ!

興味のある方は是非足を運んでみては??

ただし野菜などは早い時間に行かないと売りきれちゃうかも?


DAISUKE



| | 20:57 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 20:57 | - | - |
Comment