Entry: main  << >>
新企画!
 

どもです。はつんです。


新企画を考えています。


「ZAIHOO フォトコンテスト」(仮)


ブヒちゃんオーナーのみなさまに、


自慢の愛ブヒちゃんのベストショット、


「これぞ!」というお写真を応募いただき、


ZAIHOO一同で厳選なる審査させていただき、


大賞1名、副賞2名を決めさせていただきます。


選ばれた3名様のお写真は、


「ZAIHOOフォトコンテスト」(仮)


のコンテンツ内で掲載させていただきます。


BUHIのウチのコ自慢のようにたくさんの写真は掲載できませんが、


そのぶん!3名に選ばれた方には賞品的なものを考えています!


まだまだざっくりな企画段階ですが、


早ければ6月募集からはじめて7月からスタート予定です。


詳細はブログ、メルマガ等でお知らせ致しますので、


今しばらくお待ちください^^



はつん



フレンチブルドッグ専門「ZAIHOO」


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】  
| | 18:57 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 18:57 | - | - |
Comment