Entry: main  << >>
「BUHIROCK FESTIVAL'10」のフォトギャラリーをアップしました!
 BUHIROCK FESTIVAL10

こんにちわYASHIROCKSです。

去る11月21日。今年も「BUHIROCK FESTIVAL'10」参加しました!

「晴れ 降水確率10%」との予報だった僕の結婚式に雨を呼び寄せる「雨男はつん」がいながらも、天気は快晴でポカポカ陽気。

オーナー279人、参加犬数184頭(BUHI174、他犬種10)という、まさに「フェスティバル」という名にふさわしい大イベントでした。

たくさんのオーナーさんとお話したり、写真を撮らせてもらったり、借り物競争したりと、楽しい一日でした。フレンチブルドッグのオーナーさんは皆な社交的であたたくて、良い人ばかりだとつくずく感心しました。

むしろ一番シャイなのがZAIHOOメンバー。

自分たちが心地の良いゾーンでは「グイッ」と自己主張するくせに、こいいう場所では端っこのほうで静かにお菓子を食べている・・・・

目立ちたがり屋のくせにシャイ。

一番面倒くさい30代なわけで・・・・

「Have a nice frenchi bulldog life」

こちらが問いかけるまでもなく、フレンチライフを堪能している皆さんは、とても幸せそうで、カッコよかったです!


遅ればせながらフォトギャラリーもアップしましたのでご覧ください!
http://www.zaihoo.jp/simpleviewer_buhi69/index.html

快く撮影に応じていただいた皆様

本当にありがとうございました!!


フレンチブルドッグ専門「ZAIHOO」
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】




| | 15:05 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:05 | - | - |