Entry: main  << >>
BUHI vol.36 9月26日発売!



BUHI  vol.36
9月26日発売!


内容紹介:
フレンチブルドッグの
すこやかな、からだ。
「健康」最前線


私たちにたくさんの笑いと安らぎを与えてくれる
フレンチブルドッグ。
きっと先に逝ってしまう君に、一秒だって多く幸せをあげたいな。
ごはんを食べて、お散歩をして、ふてぶてしく眠る、
そんな当たり前の姿をずっと見ていたい。
だから、たまに病院にもお出かけしよう。
ちょっと変わったご飯もあるかも。
君の毎日がすこやかでありますように。

●痒がる子を救いたい
プリモ動物病院練馬 動物アレルギー医療センター 川野浩志先生に聞く「犬のアレルギー最前線」

●フレンチブルドッグの弱点と克服法

●読者の愛ブヒ病気体験のくわしい告白

●考えられるのはこの病気
逆引きフレンチブルドッグ病気事典

●しま先生が教えてくれたこと

●きみのため、は私のため
フレンチブルドッグ病気語り座談会

●棄てられる命、救える命
あるフレンチブルドッグの健康と尊厳をとりもどす旅へ

ついに登場! スマホをかざすと動画も観られる BUHIのARムービーはじまりました!

・「BUHI CAMP」 この秋、忘れられないキャンプをしよう!
・「ひとりと、いっぴき」 13歳の組丁(くみちょう)の、お父さんとふたり
・「ぶひぱん」 愛ブヒと楽しむパンづくり
・「話をきかせて」 獣医師・佐藤貴紀の人気対談連載 俳優・塩谷瞬



●全国書店にて9月26日発売
(地域によっては発売日が遅れる場合もございます)                                
























 
| | 08:08 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:08 | - | - |