Entry: main  << >>
BUHI vol.37 12月26日発売!


BUHI  vol.37
12月26日発売!

内容紹介:
たたかえ!フレブルライフ55の決意
〜飼い主たちの誓い〜


誤解をおそれずに言おう。
フレンチブルドッグと暮らすことは「たたかい」だ。
彼らと暮らすということは、たたかうことなのだ。
悪い菌とたたかう。不治の病とたたかう。生活全般のあれこれをなんとかする。
老いとたたかう。さらには別れや死そのものとも。
敵なんていない。
「戦い」や「闘い」と書かなかったのはそういうわけなのだ。
けれども、彼らがぼくらといっしょにいるかぎり、
なにがあっても、やはり守ってたたかうのだ。

55の決意とヒント。あなたにも届けます。

●モデル・田中美保さんの北国フレブルライフ
「モフといっしょに」

●「さあ、おいでよ!」
BUHI EVENT REPORT

●「ぶひぱん」
愛ブヒと楽しむパンづくり

●考えられるのはこの病気
逆引きフレンチブルドッグ病気事典

●「話をきかせて」
獣医師・佐藤貴紀の人気対談連載

●きみのため、は私のため
フレンチブルドッグ病気語り座談会


大好評!
スマホをかざすと動画も観られる
BUHIのARムービーはじまりました!



●全国書店にて12月26日発売
(地域によっては発売日が遅れる場合もございます)                                


 
| | 17:25 | - | - |
| スポンサードリンク | 17:25 | - | - |

Profile

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ZAIHOO▼

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Entry

Category

Link

Feed

Mobile

qrcode

Search

Sponsored Links

Others

みんなのブログポータル JUGEM