Entry: main  << >>
「きみとさいごまで」 5月23日に全国書店にて発売です!!

 

本日はお知らせでございます!!

 

BUHI編集長の小西さんが監修で

 

タイトル「きみとさいごまで」という

 

コミュニケーションブックが5月23日に全国書店にて発売です。

 

詳細が以下にありますが、

 

CHAPTER:6 シロとクロ

 

これ僕が書いた短編小説です。

 

そーなんですよ、短編ですが書かせていただきました。

 

そりゃ読むしかないでしょ?(笑)

 

 

はつん


_____________________________________

 

ぜひ読んで欲しい本が出来上がりました。

そのタイトルは「きみとさいごまで」

BUHI編集長の小西がていねいに編んだスペシャルブック!

5月23日全国書店にて発売です。

www.amazon.co.jp/dp/4775526634

虹の橋のたもとでほんとうに会える希望。

愛犬がいつか「いなくなる」ことを、

考えたくないあなたにも読んでほしい。

わたしたちよりも先に逝ってしまう犬たち。

最後の最後まで愛情を注いだ、

涙なしでは読めないオムニバスストーリーや、

あらためてペットロスを癒すことを考える思索的コラム、

よき未来へ向かうための、捨て犬たちのフォトエッセイ。

さまざまな観点からその「生と死」を切り取り、いのちを考えます。

あたらしい死生観を提案するコミュニケーション・ブックです。

 「ゆめみたい」
 故・川島なお美さんの愛犬シナモンが、
 約束の地『虹の橋』へむかう物語。
 真実の絆を築いたふたりの美しい後日譚を、
 絵本仕立てでお送りします。

PROLOGUE:私訳「虹の橋」
CHAPTER:1 ゆめみたい
CHAPTER:2 一緒にたたかう
CHAPTER:3 「ありがとう」のこと
CHAPTER:4 総員、帽振れー!
CHAPTER:5 ねえ、どうして?
CHAPTER:6 シロとクロ
CHAPTER:7 アレクサンダー
CHAPTER:8 無秩序から秩序へ
CHAPTER:9 それはまるで祝福のように
EPILOGUE:月虹

_____________________________________

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

| | 11:24 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:24 | - | - |