Profile
【はつん】 管理人・ZAIHOOオーナー
僕は人生の最期の瞬間に言うセリフを決めてるんです。
「あ〜! おもしれぇ人生だったぁ〜!!」
これってば間違いなく。
この世の形あるものすべてに終りがあるらしいなら、
僕はキューピーとプリンにも同じセリフを言わせたい。
てか言わせる!


【DAISUKE】 ウェアデザイン・グラフィックデザイン
僕のデザインに対する考え方は常にシンプル。「良いか悪いか」それだけです。
そして僕の場合、その判断基準は「温度があるかないか」です。
温かくても、冷たくても、ぬるくてもいい。そのデザインに温度が感じられるか?なんです。
温度はオーラであり、オーラは魅力です。僕が出来るのは魅力を創ること。
魅力から先にある「愛着」はみなさんにしか創れないものですから。


【YASHIROCKS】 ウェブデザイン・アートディレクション
僕のイメージする「フレンチドッグオーナーさん」は個性的だけどあったかいマインドをもった人たち。
そんなオーナーさんたちが集まる 「ちょっとクールで」 「ちょっと尖っていて」 「ちょっとあたたかい」
そんな雰囲気のサイトになればいいと思っています。
もし僕が街や公園でZAIHOOウェアを着たフレンチブルドッグと僕を楽しく悩ませてくれたあなたに出会ったら、迷わず話しかけますね!